2017年05月20日

言霊 言霊学講話・禊祓の話が出来たんだ!出来たんだよ!

「何か異様な、外の世界とは全然関係のない会(第三文明会)だな、掌を指すが如くに人類の歴史を説いている、不思議な会があるものだ」と取材した。それを朝日新聞がその取材を取り上げて、それを紹介した。

私は十回以上、この会で何回もお話しさせていただいて、私自身もお話する毎に、太安万侶さんが説いた古事記の言霊を理解し、深め、「我即人類」という立場に立った「禊祓」の話を今回初めてお話することが出来ました。

私も言霊学の奥義である「禊祓の話が出来たんだ!出来たんだよ!」と大空に叫びたい気持ちなのです。

というわけで来月、私の心の中で完結し話をすることが出来るならば、それは、私の意見などどうでもよいことですが、人類の明日に素晴らしい予測を持ってお話をさせていただきたいと思います。


言霊学講話「知訶島」(H16年5月・会報192-04了)

posted by 管理人@言霊百神HP at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コトタマノマナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする